ライブでした。

昨日は85さんの10周年ライブに新栄のsix dogさんにて出演させていただきました。10週年って凄い…本当におめでとうございます!!

百々川としては、先月曲作り月間だったので久しぶりのライブで楽しく演奏させていただきましたー。

話は変わって昨日はベースの大坪がライブに子供を連れてきました。

f:id:dodogawa:20161113093344j:image

めちゃ可愛い。ぼく、昔っからあんまり子供の写真とか見せられてもなにも言えない人なんです。笑 でもこの子は本当に可愛い。

もうね、エンジェルでした。神々しくて触れることすらできなかった。

 

ライブ関係無いですね。笑

それはそーと昨日はお客さんで話しかけてくれる方が何人かいらしゃって本当に嬉しかったです!!いつも一言言って頂けるだけで感無量なのですー!昨日は何もお渡し出来るものが無くて申し訳なかったです。早く音源を完成させてお渡ししたい…!

次回のライブは11月19日の土曜日に伏見のジャミンさんにてBack Muscle Powerさんの企画に出演させていただきます。たのしみー!

もっと良いライブができるように精進していきます。どんどんパワーアップしてきますよー!笑

Gt.ヤマシタ マサト