初めまして。そしてありがとうございます。

こんにちは。百々川ベースの大坪です。

初めましての方もいらっしゃるかと思いますが、私大坪は、12月をもって百々川を脱退することとなりました。

約1年半、百々川のメンバーとしてベースを担当させていただきましたが、活動を続けていくうちに、胸の中に小さな葛藤が生まれ、次第に大きくなりメンバーとの間でズレが発生していき、このままでは僕という本当に小さな魂ですが、最高の形で皆様にお見せすることができないと考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

という理由だったらかっこいいなと思い書きましたが、本当は子育てと仕事でいっぱいいっぱいなだけです。

26歳の時、今の百々川メンバーと同じくらいの時にやっていたバンドが解散した時に、もう楽器は辞めていました。
ボーカル宮島と、ドラムのファンタスティックSHINOに誘われ、また始めてやっぱり音楽は楽しいバンドは楽しいと感じた日々でした。
途中でキサラギ⭐️山下⭐️ホシノコという、ギターが加入しギター馬鹿を知りました。
最初は敬語だったのに今では、百々川を牛耳る実力者と成りました。

音楽とは不思議です。楽器というものを弾けるだけで、沢山の方々と知り合い友達になり、沢山の思い出が出来ました。
バンドとは麻薬です。 お金がかかりメンバーと衝突し何度でも辞めたいと思っても、やっぱりやりたくなってしまうものです。
きっとまた僕もバンドやるでしょう。

それまでは、一百々川ファンとして、そしてOBとしてこれからの百々川の活動に茶々を入れていく所存であります。

アイドルバンドからロックバンドになった彼らを、どうぞよろしくお願い致します。

次回メンバーのお許しがあれば、「初めまして。そしてありとうございます パート2」を執筆したいと小生は思う所存です。

 

 

ありがとうございました。
百々川ベース 大坪大輔