メンバーみんなでかくよ。

どうも!ギターのヤマシタです。

ブログをメンバーみんなで毎週書いていきます。まずは僕から書いていきますーー!

もし書いてなかったら、ライブハウスとかで今週は書いてないですね。と一言かけていただくと書いてなかったメンバーからドリンク奢ってもらえます。

さて、何を書こうか。そうそう!!百々川のMVが公開されまして!!

https://m.youtube.com/watch?v=W8NWwmTueRE

良い感じですよねー! イントロのギターの音やばい。自分で言うなって話ですね。笑

以前もブログに書いたのですが百々川としての名刺がやっと出来ました。2017年は攻めの年。

どんどん活動して行くのでよろしくお願いしますーー!!短いけど今回はこのへんで!

 

Gt  ヤマシタ マサト