新入りがなんか言ってるんだけど

 

前任の大坪氏に代わって今年から百々川でベース弾くことになりました、新メンバーの加藤匠造(しょうぞう)です。

 

加入する前まで百々川のことモモカワって読んでました。なんか可愛い名前のバンドだなぁと思ってました。でも正しくはドドガワなんですね。全然可愛くないですね。


ところでこのバンドに加入後初めてブログとか書くわけなんですけど正直何書けばいいのかわかりません。

 

まず無難に僕がこのバンドに加入するまでの経緯とか理由とか書いておこうかと思ったんですけど正直無駄に長いしその割に別に大した内容でもないのでやめときます。

 

あと僕も自分の好きな音楽とかベースについてとか、百々川の音楽を僕なりに考えてみるとかまるでバンドマンみたいなこと真面目に語ってみたりしたいなぁとも思いましたが微妙に面倒くさいのでひとまず今回は書きません。

 

となると自己紹介も兼ねて僕自身のことを書けばいいのかなと思ったんですけどそんなもの誰が興味あるのかわからないのでこれも今回は遠慮しておくことにしました。


………。
まぁいいですよね最初だしこんな感じで。

 


あとちなみに百々川の次のライブは今週1/28(土)新栄DAYTRIVEです。よかったら観に来てねー。

 

MVも公開されてます↓
https://m.youtube.com/watch?v=W8NWwmTueRE

 

Ba.加藤 匠造