オタク

 

ギターのヤマシタです。なんとかみんなサボらずがんばっています。ぼくがギリギリですが、、

前のブログであっきーがオシャレな事書いてて悔しいです。笑 僕もカレーとかすきなんですよね。

でも被ってもよくないのですきな音楽とか機材の事書いてこーかと思います。

f:id:dodogawa:20170218084645j:image

これ。見た目めちゃかわいくないすか?笑 ボンダイエフェクトのsick as。

ぼくのメインの歪みなんですー。エフェクターは結構見た目と音が直結していると思っています。ボード組んだときに見た目がダサいとやっぱりダサい音になってしまうんですよねー、、なので色合わせとかも大事なんじゃないかと思っています。笑

肝心な音のレビューですが、弾き手のニュアンスを最大限に表現してくれます。とても自然に歪みます。これって難しいんですよね、コンプ感が強かったりジャリっとし過ぎてしまったり。かといってゲイン量が少ない訳でもないです。もう、例えるなら最高に美味い塩ラーメンですかね。笑

このオーバードライブは個人的にすきなindigo la end長田カーティス氏も使ってますね。良い音ー!

めちゃくちゃ高い値段でもないのでオーバードライブにお悩みの方がいれば是非ー!

 

オタクやな、、泣