アカン飯の一歩手前ぐらいの(閲覧注意)

お疲れ様です。宮島社長とは別方向にグルメ担当やります、ベースの匠造です。

 


今日も今日とてネタが無いので最近よく食べてるものを適当に紹介しようと思います。
特に意味はありません。

 

納豆(タレ有)+卵+マヨネーズ+海苔+オリーブオイル

f:id:dodogawa:20170224190106j:image

 

これをただ混ぜてそのまま食べるだけ。
混ぜると案の定こうなります↓

f:id:dodogawa:20170224190121j:image 

キモいですね。
でもこれがいいんです。
誰だって昔「お腹の中で混ざれば一緒じゃん」っていう正論のような謎理論言う奴まわりに1人ぐらいいたでしょ、そういうことですよ。


納豆と卵だけなら別に普通ですけどマヨネーズを入れるといい感じに酸味が出るしさらにオリーブオイルをちょっと垂らすと微妙に洋風っぽくなってこれが妙に美味い。
海苔は別にどっちでもいいですけどあったので入れました。
フワトロ感がたまらないです。ご飯にかけてかき込むのも美味しい。


ダイエットメニューとかにもいいかもしれませんね、たぶん。
試してみる場合は自己責任でお願いします。

 


…実に中身の無い内容かと思われますけど僕が書くと毎回こんな感じになりそうです。
基本的にオサレなことは宮島社長や山下パイセンが書いてくれるし、割と真面目なことはshino先生が書いてくれますから。


なので僕は百々川や百々川の音楽を聴いてくださる方々にとって完全にどーでもいい事を書いていこうと思います。

 

 

そーいえば明日ライブなんですね!
是非来てくださいオナシャス

f:id:dodogawa:20170224190139j:image 

 

今後のライブ予定↓
2/25 新栄アポロベイス
3/5 鶴舞DAYTRIVE&TRIM
3/12 鶴舞K.Dハポン(自主企画)
etc...
取り置き等々はTwitterアカウントからどうぞー。


百々川「スーパークラスター」MV↓
https://m.youtube.com/watch?v=W8NWwmTueRE