企画。

こんばんは、ギターの山下です。

 

先日は、瞬きvol.1にお越し頂いた方々、企画に出演して頂いたヨルベリウム、'wl of the art、foltの皆様、本当にありがとうございました!

 

個人的な話になってしまうのですが、ちょうどこの企画の1年前にボーカルの宮島と知り合い昨年夏ごろに百々川に加入しました。ぼくは百々川を入る前、音楽を辞めようと考えていました。ですが、この企画をやって改めて、音楽を辞めなくて良かったなと心から強く思いました。

 

これからも、百々川をかっこよくする為にギターを弾き続けます。遅いスタートのバンドですがこれからも精進していきます。どうぞよろしくお願いします!!