読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんか新しくなったよ

 

お疲れ様です。ベースの匠造です。

 

 

 

昨日は今池REFLECT HALLにて「信太郎&ふじめPre.青三才 vol.1」なる企画イベントに出演させて頂きました。
こんなバンドとも呼べない老害クサレ底辺集団に声をかけて頂いて本当にありがとうございました。(ぜひまたよろしくお願いしますマジでなry)

 

 

 

 

ここ最近の百々川といえば新メンバーにsable anteropeのドラマーとしても活動しているマエダ・サイコパス前田を迎えて心機一転、新たな体制で割と精力的にヤリまくってます。バンド活動をね。

 


以前ギターのヤマシタがブログで「百々川のメンバーは各々普段好きな音楽が全然違う」みたいなこと書いてましたが新ドラムの彼もまた僕らとは全く違うルーツがあって、アレンジ一つとってもこれまでバンドになかった発想を持っています。

 


人が変われば音も変わる、と言えば正直当たり前かもしれませんが。
同じ曲をやっていても全く別の曲に感じるぐらいバンドの何かが変わってきた気がします。

 


メンバーそれぞれが色々な要素を持ち寄って最終的に「百々川の音楽」にする為にあれこれ模索していく作業は大変ですが最近はこれがすごく楽しくなってきました。

 


相変わらず文章力も語彙力も死んでますがそんなことを考えてバンドを僕も続けています。
百々川は新体制でこれから新曲のレコーディングに入っていくわけですが今から完成が楽しみです。
そしてなによりライブ来てもらえたら嬉しいです、来てねw

 

 

 

 …。

 

 

 

 

 

 f:id:dodogawa:20170514180715j:image

…ちなみに本当は今回も好きな悪役を語るシリーズやろうと思ってました。完全に目がイッてるでお馴染みの『ブラック星人』を紹介しようと思ってました。
でも急に文章考えるの面倒になっちゃったのでまたの機会にします。

 

 

f:id:dodogawa:20170514180503j:image
微妙に気になる方は『帰ってきたウルトラマン』の第40話「冬の怪奇シリーズ まぼろしの雪女」をご覧ください。
たぶん時間の無駄になると思います。

 

 

 

 


【ライブ予定】
6/10 豊橋FreeStyleBAR 輪-RIN-
7/30 新栄クラブロックンロール(詳細は後日)