はじめまして

こんばんは、はじめまして。

 

先月頃?から百々川に正式に加入する事となりました、ドラムの前田です!

初めてブログを更新させてもらいます。

 

表題通り「はじめまして」のブログなうえ、一体お前はどこから現れたんだと感じる人もいるかと思うので、今日はちょっと自己紹介させてください。

 

 

元々はsable antelope(セーブルアンテロープ)というバンドでドラムを叩いており、百々川の皆さんとはライブで一度対バンしてから知り合いになりました。

(変な書き方になりましたがセーブルは今も活動中です、そちらも併せてよろしくお願いします)

 

 

その後の話は、思い切って端折ります。

今回、百々川のドラマーとして加入のお誘いを頂いたため、正式に仲間に入れてもらう事になりました。

 

初めて対バンした時から"めっちゃスゲー"と思ってたバンドへ自分が入る事になるなんて、知り合ったばかりの当時は思ってもみませんでしたが、今は"この人達の作る音楽はやっぱり面白いな"とか考えながら後方でへらへらドラムを叩いています。

 

一度加入したからには全力でやりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

メンバーに対するメッセージのようなブログになってしまいましたが、、今日はこの辺で終わりにします。

 

ブログを書くのなんて中学生ぶりですが、今回からは黒歴史とならないように、慎重に、丁寧に、これからも書き続けたいと思います。よろしくお願いします!

 

 

前田 峻

 

-----------------------------

【次回ライブ予定】
6/10(土)豊橋 FreeStyleBAR? 輪-RIN-