レコーディング

こんにちは。ボーカルの宮島です。

最近レコーディングをしたのでその報告などつらつらと。

百々川は今回含め過去4回程レコーディングを行っていますが、全てYOSHIDA SOUND LAB.さんに協力いただいています。

このスタジオ、名古屋の先輩バンド、two four のVo./G若杉さんが個人でやっているスタジオなのですが、古民家的な蔵を改造して作られていて秘密基地感がたまらないのです。

 

f:id:dodogawa:20170625131809j:image
アンニュイないい表情ですね。

f:id:dodogawa:20170625131843j:image

サイコパスしょうぞう先生。

f:id:dodogawa:20170625132013j:image

刈り上げドドギターズ。

f:id:dodogawa:20170625132101j:image

休憩中の猫。

f:id:dodogawa:20170625132120j:image

猫。

f:id:dodogawa:20170625132133j:image

猫。

 

 

こんな感じで居心地の良い環境で、なんやかんやで完成しましましたが、細部までこだわり、ホントに良い曲が出来ました。

それぞれの曲についてはまたブログで書こうかな、と思います。

 

1st Single「階段 / 轍 」

2曲ともにApple music等で絶賛配信中なので、是非よろしくお願いします◎
期間限定でSound Cloud で無料で聴けるのでまずはこちらから是非!

https://m.soundcloud.com/dodogawa

****************
LIVE情報
7/29 今池リフレクトホール
7/30 新栄CLUB ROCK'N'ROLL
8/27 池下CLUB UPSET
****************