CDが出ます!

ドラムの前田です。

 

Twitterやインスタなどでも再三告知していますが、百々川の新しいシングルが出ます!

 

f:id:dodogawa:20170722205513j:plain

紙ジャケいい感じです、2曲入り

 

 

レコーディングから約一ヶ月、ようやくCDという形になって皆様のもとへお届けすることができるようになりました~

はやく色んな人に聴いてもらいたいですねぇ。人によって聴こえ方が全く違うんじゃないかな、と思う2曲なので、曲の感想とか教えてもらえると嬉しいです。良い感想でも悪い感想でもなんでも良いので、会った時にでも声かけてください!

 

 

僕が百々川に加入してから未だ3ヶ月程度しか経っていないのですが、良いペースで曲作りやレコーディング等を進めることが出来ているので、出来の良し悪しはともかくとして今バンドをやることがとても楽しいです!

今の場所に立ち止まらず、かといって飛ばし過ぎもせず、ちょうど良いスピード感で進み続けることが出来たら良いなぁと、個人的には思ってます。。百々川をこれからもよろしくお願いします。

 

新曲もどんどん作ってるので、ぜひライブにもお越しください!手厚くもてなしますのでね…

 

というわけで今後のライブ告知です!

 

【LIVE情報】
7/29(土) 今池REFLECT HALL

7/30(日) 新栄クラブロックンロール

8/12(土) 野外ライブ@栄広場(詳細後日)

8/27(日) 池下UPSET

 

以上!よろしくお願いしますーー。