生活


こんばんはボーカルの宮島です。

先週はCLUB ROCK'N'ROLLにて。
ありがとうございました。

 

f:id:dodogawa:20170909234926j:image

 

この日のセットリストはこちら。
1曲目からアップテンポで飛ばす感じのヤツです。

1.十二月
2.轍
3.circle
4.生活
5.スーパークラスター

前々回のUPSETからセットリストに組み込まれた、 生活 が一番旬の曲です。
秋っぽい曲を、とメンバーと話して出来た曲がこちら。完成したイメージとしては夏-秋くらいかな。
音源はまだないので歌詞を載せておきます。

生活

4時の連絡は 気象情報の雷雨
室外機と洗濯槽は回って
不揃いの食器や履き潰したスニーカー
捨てられない物たちで溢れる

知らずに迷い込んだあなたは
枠線の上を歩くようで
くちなしの花の香りも
忘れてゆくことだけ寂しがる

ベランダの窓から
流れ出す生活の音が
土砂降りの中 溶け込んだ

いつしか迷い込んだあなたが
路地裏の先に居たようで
くちなしの花の香りも
忘れてゆくことさえ愛しくて

この目も耳も心でさえも
本当のことは捉えきれず
風と共に去り行く後に
いつでも僕らは残された側

 

また次回Liveでお待ちしてます。

【LIVE予定】
9/24 栄タイトロープ
10/9 新栄クラブロックンロール