最近のどどがわ

おはこんばんちは。ドラムの前田です。

 

最近、百々川は色々と動きがありました!

 

f:id:dodogawa:20171008014655j:plain

 

先日、長野県某所にてMVの撮影をしてきましたー。幸い天候にも恵まれ、とても穏やかな雰囲気での撮影だったので純粋に楽しかったです。

(横田さん、ありがとうございました!)

 

今月中にいくつかのシーンを追加で撮影し、近々完成予定です。

 

新体制となったDDGWとして初のミュージックビデオになりますので、お楽しみに、、!

 

 

f:id:dodogawa:20171008021121j:plain

ありがたいですね~。

 

 

 

また、もう一つお知らせがあります!

 

百々川のシングルCD「階段 / 轍」がタワーレコード名古屋パルコ店様に並べていただけることになりましたー!

 

f:id:dodogawa:20171008021500j:plain

ありがたいですね~!

 

タワクルという期間限定企画に参加させて頂いた形なのですが、まさか自分のやっているバンドのCDがタワレコに並ぶとは夢にも思っていなかったので、シンプルに嬉しいです。

税込500円と、なんともお値打ちなCDになっておりますので、是非ともよろしくお願いします!

 

 

最後に、次回ライブの告知をして終わりますね。

 

10/09 (月)
新栄CLUB ROCK'N'ROLL
開場 17:30 / 開演 18:00
前売 2500当日3000(D代別途500円)
出演:
Episode

mudy on the 昨晩

Burgundy

 

我々はこのライブのオープニングアクトを務めさせていただきます。

おどど達はこの怪物バンドの大先輩方を前に、生きて帰ることが出来るのでしょうか…乞うご期待!

めちゃくちゃ気合い入れていきます!