ダンケルク

 

クリストファー・ノーラン監督最新作「ダンケルク」は全人類必見という意見に完全に同意します。

こんばんは、ボーカルの宮島です。

先日は新栄CLUB ROCK'N'ROLL、ありがとうございました!

f:id:dodogawa:20171013220537j:image
Episodeレコ発企画のオープニングアクトで演奏させていただきました。
グッドミュージックをたくさん浴びて、刺激的な夜でした。

さて、Twitterでも速報していますが、只今タワーレコード栄PARCO店さんにてタワクルという企画でCDを展開してもらってます。

f:id:dodogawa:20171013220557j:image

ありがたいことに初登場1位をいただいてます!

 f:id:dodogawa:20171013220605j:image

こちら、毎週の売上がランキングに反映され、最下位はグッドバイとなるシビアなシステム。
視聴だけでも嬉しいですが、気に入ってもらえたら◎

さて、また新曲制作に着手しました。
やりたいことのイメージ、アイディアは沢山あるんです。

冬にはまとまった形でお届けできるかと思いますので、期待して待っていて下さいね。

f:id:dodogawa:20171013221546j:image


Next Live →
11/3 (金・祝)
昼の部 三重県菰野町 MORINAKA SHOKUDO (野外マルシェ)
夜の部 新栄CLUB ROCK'N'ROLL