ベースの日

こんばんは。ドラムの前田です。

 

もう三日も前の話で非常に恐縮なのですが、、

名古屋パルコのタワーレコードさんにて配布されたフリー冊子「THE BASS DAY」に我らがベーシスト加藤匠造が掲載されました!

 

f:id:dodogawa:20171114233248j:plain

(写真はsoftsurfゆったかさんより頂きました)

 

しょうぞうさんのディル愛がメラメラ伝わってきます。「ベーシスト人生を変えた一枚」を語るコーナーで敢えて多く語らないというしょうぞうさんのやり口、まさに匠の技です。。

 

 

f:id:dodogawa:20171114234032j:plain

 

総勢60名の名だたるベーシストのコメントが掲載されたお得なフリーペーパーです!

配布期間は「ベースの日(11/11)から一週間」とのことですので、まだ手に取ってない方はお早めに~。

 

 

また、同じくナゴパルのタワレコさんで実施中のタワクル企画でも、百々川のシングルCDを継続して展開して頂いております。

一週間の売上がランキングに反映されるシステムなので、少しずつでも色んな方の手に我々のCDが渡っているんだなぁと実感します。本当にありがとうございます…。

 

ランキングの中を上下しつつ、まだ何とか食らいついています!引き続きよろしくお願いしますね。

 

 

最近バンドで音楽を作っていく時間が本当に楽しいです。

どうも僕の実力不足で足を引っ張ってしまう事が多いのですが、今の四人で良い音楽を作ろうとあーだこーだやっている時間が非常に面白いなぁと、最近よく考えます。今の四人で音楽をやり始めた8ヶ月?前とは比べ物にならないくらい、バンド自体が良い方向へ向かっているようなそんな感覚です。。

もっと伸びていけるように精進します。バンドってめちゃくちゃ面白いですね。。

 

最後にライブ告知です。

11月はもうライブの予定が無いので、一番近いライブは12/2!名古屋栄のParty'zにてお待ちしております。以下詳細 ↓

 

12/2土 栄Party'z

開場17:00 ¥1500+1D代 高校生無料(1D代

Can't Against the Predator

LUST

GOONIES NEVER SAY DIE!!

Tribal kid

それでも尚、未来に媚びる

百々川

 

出展 HYPOCRITE

f:id:dodogawa:20171115001141j:plain