どうぶつの森

流行ってますね!
僕は特にやってないんですけどね、笑

こんばんは、ボーカル宮島です。

さて先週live動画をYouTubeにアップロードしました△△

皆様見ていただけましたでしょうか。
ありがとうございます。

https://youtu.be/FvcE3JYdw54

f:id:dodogawa:20171125184334j:image

「生活」という曲です。
歌詞は過去のブログに記載しているので、気になる方は遡って下さいね。

百々達の場合、メロが出来るのが先で歌詞は後乗せで僕が担当してます。
言葉を並べて、組み換えて、完成してスッキリといった、僕の作詞はパズルゲームやってる感じに近いです。
最近は色々なタイプの曲が出来て、使える言葉の幅も広がって良きです。

SNSでは簡単に消費されるように流れていきますが、言葉は大切に扱っていきたいと思う次第です。

next live
12/2(土) 栄Party'z
12/17(日) 今池REFLECT HALL


P.S
タイトル詐欺でごめんなさい。笑
どうでもいいと思いますが、僕の1番ハマった箱庭系のゲームを紹介しておきます。

f:id:dodogawa:20171125182248j:image

※webより転載

結構プレイした結果、経営者の素質はないなぁ、と小学生の僕は思いました。