生活リズム

こんにちは。ドラムの前田です。

 

今週、ついにAmazonプライムの会員になりまして、、

プライムビデオで「ドキュメンタル」をシーズン1から一気見しているので、生活リズムが崩壊しています、、ドキュメンタルめちゃくちゃに面白いですね、、

 

 

 

f:id:dodogawa:20171215161557j:plain

 

人を笑わせることに関してプロの芸人同士が、自分は笑わないようにしつつも相手を笑わそうと必死になっている状況、面白いというか壮絶というか…

年末恒例の「笑ってはいけないシリーズ」とやっていることは同じですが、非常に良くできたコンテンツだなぁと感心してしまいました、、松本人志って天才ですね。

 

見てる側も、誰しも「絶対に笑ってはいけないシチュエーション」を経験したことがあるからこそ、そういう緊張した状況での"笑い"がいかに面白いか、自分ごとのように感じることが出来て楽しいんですよね、たぶん。

自分はお笑い芸人でも何でもないのに、「笑いって奥が深いな…」とここ数日は常に考えてしまうようになりました。

 

数ヶ月前まではゼルダ、数週間前まではスプラトゥーン、そして最近はドキュメンタルと、毎夜毎夜何かをしていて寝不足な日々が続いています。ひとりの大人として恥ずかしいですね。。来年はもっと、一日一日を丁寧に生きていきたいと思います。。

 

オチも何もない話で恐縮です…ライブ告知して終わります!

今週末ですよ〜  

 

 

12/17日 今池REFLECT HALL
シズム vol.1
Open17:30
前売2000/当日2500
The Hornies
ある生き物の記録(石川)
hymn
Swirl Tone
ABALONE APES
百々川

 

f:id:dodogawa:20171215163720j:plain

 

お待ちしております!