磯丸水産

こんばんは、ボーカルの宮島です。

12/17(日)は今池リフレクトホールにて!ありがとうございました!

 

f:id:dodogawa:20171222235457j:image

リハ直前のお昼の様子。
合流遅くなり1ミリも海鮮丼食べれなかったしょーぞーが撮影してくれました。笑

 

可哀想だったのでかっこいい写真載せておきますね。

f:id:dodogawa:20171222235456j:image

さて話変わって今朝、SuiseiNoboAzのliquid rainbowを聴いていました。

初めて聴いた時から好きで何回もループして聴いてる曲の1つです。

 

https://youtu.be/cqSFQxkyQKU

 

しかしながら、liquid rainbow ってなんだろうなぁ、くらいにしか今まで考えて聴いてなくて。サウンドだけでも十分かっこいいので。

今朝聴いたら、偶然昨日みた映画と共通してる気がして、あ、liquid rainbowってそういうことなのかな、と僕なりに解釈して納得しました。

音楽って聴く時の自分次第で全然違うこともあるから面白いですよね。
それを改めて感じた出来事でした。

liquid rainbow についての僕の解釈は長くなるのでここでは言及しませんが、好きな人いたら話しましょう。それも面白いので。liveハウスでお待ちしてます、笑

 

さて、1月から新しい音源の制作に入ります。何度も聴いてもらえるよう、丁寧に作っていくので、待っていて下さいね。

 

→next live
1月07日(日) 栄 TIGHT ROPE
[ACT]
神々のゴライコーズ/突然少年/Clarks/The Freaks/too Much/Zynius/VIHITA

 

次回も絶対に来てくれよな!

f:id:dodogawa:20171222235408j:image
hymnロイくんとギターのヤマシタ。
仲良し◎