こんばんは。
ボーカルの宮島です。

1/7(日)tightrope ありがとうございました!Rain caughts としての初ライブでした。

さて、年明けにいろいろ発表しましたがMV絶賛公開中です👏
見てもらった方、本当にありがとうございます◎

f:id:dodogawa:20180111235542j:image

https://youtu.be/aeIicUFg2yA

演奏シーンは僕の出身地、長野県某所で撮影してきました!
いい感じの橋の下でした。
秋晴れ散歩日和だったからか、ラジコンを散歩させているおじさんがいました。最初普通に犬だと思った。予想外の無生物。

そんな恵まれたロケーションで撮影は順調に進み、無事公開出来た次第です。

なんでもない、多くの人が通った後の轍を進むかのような平凡な日常かもしれない。けれどそんな日々も決して簡単ではなく、悩み、葛藤はいつもある。それでも、過去に後悔はせず、未来に少しだけ期待して大切な生活を精一杯続けていくよ、という思いを込めました。

たくさん聴いてもらえると嬉しいです。

-Live 情報-
Rain caughts レコ初企画Live
新栄CLUB ROCK'N'ROLL
出演
Rain caughts
softsurf
hymn
and more...

OPEN 17:30 / START 18:00
前売2000当日2500 D代別500