circle

こんばんは、ボーカル宮島です。

3/10(土)Rain caughts企画@新栄CLUB ROCK'N'ROLL 着々と近づいてきてます!

2月は水面下でレコーディング、曲作りといった制作活動をしてましたが、企画Liveでnew E.Pをリリースします🎉 

f:id:dodogawa:20180221203259j:image

今回のcircle E.P、4曲収録していますがそれぞれキャラクターも違いつつまとまりもあって面白い感じになってます◎

聴きどころは満載なのですが、ここ聴いて!ポイントをひとつ紹介!

収録4. スーパークラスターですが、百々川時代の1st.E.P音源を持っている方はご存知のあー、あの曲です。
今回は新アレンジになっていて、なんと!"名古屋シューゲイザー艦隊" softsurfのボーカル ウドノユキさんにゲストコーラスで参加してもらってます🙌

女性の声がうちのバンドに入るのが新鮮で高まります!
コーラス箇所のサウンドを言葉で説明するならディストピア感というか、ナウシカ感というか、崩壊した世界感というか、まぁ中二感あっていい感じです。
要は幻想的でたまらんてことです。

前の音源持ってる人は聴き比べてみるとおもしろいですね〜。

3/10(土)新栄CLUB ROCK'N'ROLL に発売ですよー!郵送もやるのでDMでお気軽にご連絡くださいませ。

 

絶賛予約受付中です🎊

2018/3/10(土)

@新栄CLUBROCK'N'ROLL

Rain caughts
softsurf
hymn
ゼローネ

開場17:30開演18:00
前売2000当日2500 D代別500