お久しぶりです。

ヤマシタです。更新がかなり遅れてしまいすみませんでした、、

 

先日、きのこ帝国の10周年ツアーを見に行ってきました。

10周年ということでベスト盤的なセットリストでとても楽しめました。ユーリカが1番すきな曲なんですが1曲目にもってきてくれて嬉しかったな〜!

 

MCでバンドを続けることに意味があるって話をしていて、とても感銘を受けました。

ライブっていろんな感情が飛び交う場所で疲れてしまう事も多いのですが、きのこ帝国のライブはただただ優しかった。

 

rain caughtsも、誰も傷つけない優しいライブを出来ればと思います。

 

次回は

2018/4/21(土)
新栄CLUB ROCK'N'ROLL
「HEART BEAST TOUR」

カッパマイナス
裸体
palitextdestroy
basquiat
ロストフィルム
Rain caughts

OPEN 17:30 / START 18:00
前売 2300 / 当日 2500(D代別500)

カッコいいバンドばかりですね。ぜひぜひ遊びに来てください。新曲もやります〜!