王を称えよ

こんばんは。
ボーカルの宮島です。

突然ですが僕が今年衝撃を受けたインド映画バーフバリの話です。

はい、こちら。

f:id:dodogawa:20180517230153j:image

※webより転載

濃い。ひたすら絵面が濃い。

この映画の舞台は、古代の架空の王国マヒシュマティ王国。バーフバリという王様がひたすら強いという話です。

スケールの大きさや想像の斜め上をいく派手なアクションなど見所満載で自然と笑えて元気になれます。

バーフバリはフィジカルはかなり強いですがハートもだいぶ強い。迷いがないのです。

俺は王、故に民守る。
といったシンプルな行動ただそれだけなのです。

考え過ぎる僕は見習いたいものです。
決めたらあとはやるだけ。

 

レインコーツ新曲作ってます。
良い曲を作って、伝える。
迷いなくあとはやるだけ。
お楽しみに。

 

昨日リリースされたバーフバリスタンプ。

f:id:dodogawa:20180517230335j:image

清涼感ある青の配色を相殺してもまだあり余る熱苦しさよ。

 

 

→Next Live
6/24 池下UPSET
7/1 京都 ※詳細は後日発表