Tom Mischが良すぎてもはやなりたい

お疲れ様です。ギターの山下です。

 

更新遅くなってしまいました、、すみません。

 

ここ最近、日本の音楽はたくさん聴いていたのですが、洋楽の新しいものをあまりチェックしていませんでした。Alfa Mistくらいかな?

自分の中の今年度ナンバー1候補を発掘してしまいました。早くも。笑 Tom Mischというギタリスト兼ボーカリスト兼トラックメイカー。

https://youtu.be/4CGBfbB4g0Y

こちらはトラックメイク映像です。クールですなあ。教えてくれたのはロストフィルム松岡さん!!

 

とにかく!ぼくの好きなことが詰め込まれすぎてて衝撃的でした。かといってマニアックでもなく凄く聴きやすいと思います。

学生だったら給食とかで流したかったな〜みんなに聴いて欲しいです。

良いインプットをしてバンドにたくさん還元したいです。

f:id:dodogawa:20180618220843j:image

われわれもたくさん新曲作ってせこせこやっています。

6/24(日) 池下UPSET

softsurf

Ulm

wonder of hippos

JJバンド

Rain caughts

OPEN 17:30 / START 18:00 

前売/当日:2,000円/2,500円

よろしくお願いします!!