京都に行ってきました

こんばんは。ドラムの前田です。

 

去る7月1日、レインコーツ一行は京都でライブをしてきました!

普段活動している名古屋以外でのライブはあまり無い機会なので、全員普段より二割増しくらいのテンションではしゃぎながら京都へ向かいましたー。

 

f:id:dodogawa:20180703223503j:plain

ヤマシタcar

 

 

f:id:dodogawa:20180703223746j:plain

ライブハウスは京都西院のGATTACA

「circle EP リリースツアー」とタイトルを付けていただきました、、ありがとうございます。

 

 

やっぱりライブはいいですねえ。出演するのはもちろん、観るのも好きですし、音楽を通じて仲間が増えていく感覚はとても心強いというか、自分の力になっていくなぁとつくづく思います。。

思わぬ出会いもあったり、、(静岡からいらしていたhiyorimiのVo.の方が前田の実家付近でも仕事をしているそうで、京都まで来てかなりピンポイントな地元トークをしてしまいました)

 

どのバンドも「スーパーオルタナティブ」というタイトルに相応しくスーパーにオルタナティブでしたね〜

個人的な感想としては、出演者やお客様が皆さん温かい人ばかりだったのがとても嬉しかった。。京都はいい街ですねえ。

 

また、ブッキング担当のnimの加藤さんにはお声がけ頂いて本当に感謝しています、、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

 

頻度はそう多くはできないだろうけど、今後もレインコーツの音楽を色んな場所、色んな人の前で鳴らすことが出来たらいいなぁと、ぼんやり考える一日でした。以前も言いましたが、レインコーツは本当「今」が一番いい状態です!最近特にそれを感じるので、ぜひライブを見に来てほしいです。

直近のライブスケジュールは以下の通りです〜 ↓

 

7/16(月・祝) studio246名古屋 オールウェイズサンデイ企画

7/22(日) 新栄クラブロックンロール ミオちゃん全国侵略化ツアー

8/11(日) 新栄クラブロックンロール TIMELINE

 

よろしくおねがいします!

 

f:id:dodogawa:20180703233330j:plain

しょうぞうさん腕がめちゃくちゃツートンカラーですね、、