大阪にて

こんばんは、ボーカルの宮島です。


先週は大阪の先輩バンド 裸体 を目撃しに行ってきました。with ドラムの前田くん。


僕は電車、前田くんはバスで向かいライブハウス大阪BRONZE前で集合。

大阪で会う前田くんは新鮮。

その日は裸体 × ATATA のツーマン。

f:id:dodogawa:20180829221945j:image

楽しみだなぁ、とソワソワしながらまずATATA。迫力というか、もはやスケールが規格外過ぎてとんでもない。


圧倒されたまま終了しました。

続いて裸体。


序盤に演奏していた新曲"綺麗な夜に"のイントロがかっこよすぎて完全にやられました。


"コーリング"が始まったとき、喉まで上がってきたものを我慢して、涙が流れました。


最後の"原動力"の頃には受けた情報量が多すぎて、いまどんな感情なのかよくわからなくなってました。


今日のLiveなんだったんだろ。

と思いながら余韻がすご過ぎて、ずっと裸体とATATAをリピートして名古屋まで帰りました。


あの感覚は忘れないようにしたいです。


僕らレインコーツも圧倒的なバンドになるよう頑張ります。

 

→NEXT LIVE

9/08  鶴舞K.Dハポン (ブレンブレンド企画)

9/16   新栄クラブロックンロール 

9/23  京都GATTACA