スーパー準備中

ギターの山下です。

 

Rain Caughtsはライブがすきです。演るのも見るのも。うおーライブやるぜ、曲作るぜ、おれたちの新曲最高だなぁおいってやってたら前のCD出してからもう半年くらいたってしまいました、、、CDも物販もなくてすみません、、、

 

只今着実にCDも物販も進んでおります!

かといってライブが無くなるとかそういう訳でもないです。ちゃんと両立しています。笑

 

f:id:dodogawa:20180918203704j:image

※レコーディングスタジオ見学にきましたの図。

 

Rain Caughtsはこだわり星人が集まってしまったバンドなのでジャッジに時間がかかってしまいがちですが今後は質もスピード上がって行くと思うのでたのしみにしていて下さいね!

 

今週は京都。

おこしやす〜。

9/23(日)

@京都GATTACA

[スーパーオルタナティブ

open/start TBA

前売¥2000/当日¥2300

(+1Drink代)

出演:

Rain caughts(名古屋)

ユウレカ(徳島)

YYBY

See Stads

and more...