お久しぶりです。

 

 


ベースの加藤です。

 

 

 

 

f:id:dodogawa:20181012204758j:image

先月DIR EN GREYの10thニューアルバム『The Insulated World』が発売されてからほぼそればっかり聴き込んでます。

前作『ARCHE』ぐらいから曲的になんとなく原点回帰っぽい要素ありましたけど今作はより昔のDIRと今のDIRのミックス感がちょうどいい感じの名盤ですね。

 

 

 

リード曲の「Rananculus」(相変わらずパッと読めない英語タイトル)のサビとか、かなり今までにないどストレートな歌メロが効いてて本当にイイ曲です。

大好きなバンドです。

 

 

 

 


…で、我々Rain caughtsなんですけど、最近は相変わらずLiveやったり京都行ったりレコーディングの計画を詰めたり、まぁなんとかちゃんとバンドやっております。

f:id:dodogawa:20181012204817j:image

 

 

 

 


そうなんです、レコーディングするんですよ僕たち。

詳細はまだ言えませんけど新作出すよ~。

 

 

 

 

およそ1ヶ月ぶりのブログ更新なのに雑ぅ〜。

 

 

 


【今後のLive情報】

10/20   新栄クラブロックンロール

10/30   池下UPSET

12/9     鶴舞K.Dハポン

 


【リリース情報】

1st EP.「circle」

(4曲収録/¥1,000)

ライブ会場及びタワーレコード名古屋パルコ店にて発売中。