最近ノッてます

10日ほど空けての更新となりました。すみません!ドラムの前田です。

 

 

12/9 マシュマロくどうさん企画の「マシュマロ☆ナイト」出演してきました。

 

相当な数の人に愛されまくっている三重のバンド バスキアの名古屋最後のライブという事で、この日は非常に多くの人がハポンに集まっていました。

箱の中の雰囲気もいつもよりほっとするような優しいライブで、そんな日に出演できたことを本当に嬉しく思います、、くどうさんありがとうございました。(HUSHコイデさん、ダイバーキリンさん、foltさんもありがとうございます!)

 

バスキアさんとはレインコーツで数回、僕個人としては前やっていたバンドでも一度共演させて貰っており、これまで何度かライブを見させてもらってます。

正直「本当に解散するの?」と思ってしまうくらい、見るたびにめちゃくちゃカッコよくなっていて、やっぱりどうしても解散は寂しいよなぁと思ってしまいますねー。

名古屋最後もあつあつでじんわり来る良いライブでした。

 

※12/22(土)四日市・ドレミファといろはでワンマンライブがあるそうです、

 予定が合う人は全員四日市に向かいましょう!

 

 

 

さてさて、さいきんRain caughtsはいい波乗ってます。

 

ブログやTwitterで連日つぶやいていた新譜のレコーディングも何とか無事に終え、

f:id:dodogawa:20181211215517j:plain

 

 

新しいナイスなアー写や、1/19企画ライブのナイスなフライヤーも公開し、

f:id:dodogawa:20181211215601j:plain

 

 

冒頭でもお話した、数ヶ月前から心待ちにしていたライブ(12/9 マシュマロ☆ナイト)にも出演し、

f:id:dodogawa:20181211215646j:plain

 

 

12/30にはクラブロックンロールの年末イベントに呼んで頂いたり、年明け1/19にはRain caughts渾身のニューシングルのレコ発イベントを控えていたり、、

 

バンドとして今とても良い状態だな〜と思ってます。というより、少しずつ強いバンドに進化しているなぁと感じます。

(めちゃくちゃマイペースですが、、)

 

 

話したいのに話せないことが多くてちょっと申し訳ない気持ちになりますが、とにかく今は新譜を楽しみにして欲しいです!ミックス、マスタリングと順に終え、我々もびっくりするくらい良い仕上がりになってます。乞うご期待〜

 

少し気が早いですけど、2019年も我々レインコーツをよろしくおねがいします!

 

 

【今後のライブ】

12/30 (日)
CLUB ROCK’N’ROLL 26th ANNIVERSARY!!!宴2018

開場 14:30 / 開演 14:55
前売 / 当日 2000円

出演:
クロバット☆少年/虚ろ/キャンディとワガママシティボウイズ/ザ・フロイト/Sitaq/nagoya tengu/プルースト/mishca/Rain caughts/ロストフィルム/ヨルベリウム

 

 

1/19(土)

Rain caughts New single release party

「caughts in the rain vol.2」

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 / 当日 2000円

 

出演:

Rain caughts

sitaq

ZARAME一味

 

f:id:dodogawa:20181211231848j:plain