平成がおわる

こんばんは、ギター山下です。

 

平成最後の年になりましたね。Rain caughtsとして活動してちょうど1年になります。関わってくださった方々ほんとうにありがとうございます。

 

 昨日は新栄クラブロックンロールでライブ納めしてきました。われわれが一番お世話になっている箱です。お酒飲んでライブしたのは初めてだったな〜笑 ほんとうにありがとうございました。

f:id:dodogawa:20181231222721j:image

1年振り返ると結構大変だったなぁ〜と思うのですが、新しい音源が出来てめちゃくちゃ感動して、やっぱ大変だけどバンド辞められないなあと思います。笑

そういえばこっそりyoutubeに視聴動画あげてます!

https://youtu.be/zeZ6F8t23d8

これからも、今まで以上にたくさんいい曲つくって、いい演奏していきます。Rain caughtsをもっと広げていきたいので、これからもよろしくお願いします!!f:id:dodogawa:20181231224941j:image