来週はついにアレです

 

ベースの加藤です。

新年あけましておめでとうございます。

完全に正月終わってるけど。

 

 

これだけは1月中に言っておきたかったんですけど正直おせち好きじゃないんですよね〜

 

まぁおせちにも色々種類あるんでなんとも言えないですけど基本数の子以外興味わかないんですよね、料理として。

 

 

 

 

 

…そんなことより来週!

ニューシングル『skatebord』発売です!

↓↓↓


【リリース情報】

1/19(土)

Rain caughts New Single. 

『skateboard』

¥1,000


収録曲:

1.skateboard

2.table

 

https://m.youtube.com/watch?v=zeZ6F8t23d8

f:id:dodogawa:20190112151849j:image

 

 

 


いやぁやっと出来ましたねぇ。

2曲とも本当に良い曲です。

音楽的にあーだこーだ難しいことは正直よくわからないですけど良いものは良いんです。

それだけでイイと思うんです。

 

 

 

 

あとTwitter公式アカウントで連日しつこいぐらい告知してますが、同日に鶴舞K.Dハポンでレコ発Liveもやります。

ぜひ、ぜひ来て欲しい。

 

 

 

1/19(土)、待ってます!

 

 

 

【Next Live】

1/19(土)

Rain caughts

New single release party

「caught in the rain vol.2」

@鶴舞K.Dハポン


出演:

Rain caughts

sitaq

ZARAME一味

 

開場18:00/開演18:30

予約当日ともに¥2,000 D別f:id:dodogawa:20190112152055j:image