1/19企画ライブを終えて

こんばんは、ドラムの前田です。

 

われわれRain caughtsは、1/19(土)鶴舞K.Dハポンにて自主企画「caught in the rain vol.2」を開催しました。

 

f:id:dodogawa:20190122224146j:plain

 

出演を快諾してくれたZARAME一味、sitaqのみんな、本当にありがとうございました!

 

この二組は、作っている音楽が良いのはもちろんのことだけど、とにかく優しくて良い人たちばっかりで、僕は彼らのそういう所が好きです。こんな優しい人達があんな上質な音楽を作ってるなんて、そんな素敵なこと…ありそうでなかなか無いですよね〜。

 

「人柄までは知らんよ」という方も中には居ると思いますが、ぜひいつか、彼らのライブの物販コーナーなどで声を掛けてみてください。きっと"神対応"間違いなしです。。ふふ

 

 

 

 

さてさて、昨年から着々と準備を進めていた今回の企画ですが、なんとか無事に終えたなぁ、と安堵しているのがいまの正直な感想です。

 

スタジオに篭っての練習、曲作り、レコーディング、グッズの打ち合わせ、各種宣伝活動、、などなど、思い返せば たった数時間のこの企画のために本当に色々な事に取り組んできました。

(特に宣伝活動、レインコーツシャイボーイズでもあるので、自分たちなりによく頑張ったと思います)

 

 

ただ、これらの活動に取り組むのはバンドとして当たり前のことであって、

このライブの準備、実施に携わって支えてくれた多くの方々がいるということや、ライブを楽しみに観に来てくれるお客さんがいること、そういう「当たり前じゃないこと」がどれほどありがたいか、今回のライブを通して、本当に身に沁みて感じました。

 

つくづく、人に恵まれるバンドだなぁレインコーツは、、と思って、嬉しい気持ちでいっぱいになるライブだったな。

 

 

今回のライブに関わってくれた全ての方々、本当にありがとうございます。

Rain caughtsはこれからも自分たちのペースで、前に向かって歩き続けます!これからもよろしくおねがいします。

 

 

 

最後に今後のライブについて。

少し期間をあけて、3月と4月にそれぞれ一本ずつライブ出来る事になりそうです。まだお伝えできないのがもどかしいくらい良いライブ決まってます!

近いうちにお知らせ出来ると思うので、そのときはまたTwitterなどで告知しますね。

 

 

今後ともどうぞご贔屓に!

 

ドラムの前田でした。