ついに


こんばんは、ボーカルの宮島です。


2月はLiveお休みしてましたが、

ついに今週末久々のLiveです!

詳細はこちら↓


3/23(土) RED ROOM283

新栄クラブロックンロール

開場 17:00 / 開演 17:30


サンセットレコード

'wl of the art

The Brat Hall

RKUりえかにユニット

Rain caughts


前売 1800円 /当日2000円

D代別途500円


本当に楽しみ。


潜伏期間の2月はLiveをたくさん見に行ったり、レコード屋に行ったり、曲をコピーしたり..

落ち着いて色々と吸収する時間を個人的に増やしていました。

いま、とんでもなくかっこいい新譜が次々とリリースされ、グッドミュージックが溢れてきてる感じがします。

聴くのが、目撃するのが追いつかないくらい。


そんなタイミングでバンドがやれていることを僕は幸せに思っています。

Rain  caughts まだまだ進化しますよ。

 

では、ライブハウスでまた。