CD取扱店舗が増えました

ドラムの前田です。

 

我々が今年1月に発売した2ndシングル「skateboard」ですが、取り扱って頂けるCDショップが東から西までグッと増えました!ありがとうございます。

 

ということで、現時点での取り扱い店舗情報をまとめましたので、以下ご参照ください〜。

(ご紹介頂いているディストロはまた別の機会に、、いつもありがとうございます)

 

【CD取り扱い店舗一覧】

(埼玉)more records様

 http://morerecords.jp/

 

(東京)モナレコード

 http://www.mona-records.com/

 

(愛知)FILE-UNDER RECORDS様

 http://www.fileunderrecords.com/

 

(愛知)RECORD SHOP ANDY様

 http://recordshop-andy.com/

 

(大阪)FLAKE RECORDS様

 http://www.flakerecords.com/

 

 

以上の5店舗でRain caughtsのシングルCDがお買い求めいただけます。

 

どこも素敵なレコードショップ揃いで、本当に嬉しいし、誇らしい気持ちでいっぱいです。

一人でも多くの人に聴いてもらえると嬉しいな、、よろしくお願いします!

 

今は主流のサブスクで音楽を探すのももちろん楽しいですが、僕はレコードショップに足を運んで偶然の出会いを楽しむこともすごく好きなので、同じような趣味の人に偶然見つけてもらえたら素敵だなぁ、と勝手に想像を巡らせてました。

 

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 ▼

 

さて、僕たちの近況報告です。

6月はライブをお休みし、製作期間に入っています。

 

f:id:dodogawa:20190602162845j:plain

 

 

f:id:dodogawa:20190602162934j:plain

(宮島スタジオにて)

 

次のライブは今の所まだ未定ですが、文句なしの新曲を持参してライブハウスに戻ります。

より多くの人に僕たちの音楽を聴いてもらえるよう頑張りますね。

 

また、近々ステキなお知らせも出来ると思うので、お楽しみに。。

 

以上、ドラムの前田でした。