マケテタマルカ

ぼーっとする、寒い

 


38.7℃

 


鳥肌が立つような最高な日があったかと思えば、何をやっても最悪な日は待ち構えていたようにやって来て

 


希望的観測をもとに計画していた色々は下方修正、青い写真はいつまでも青いままで、絵の中では餅が増殖

 


最悪…

 


むしろ、絶望的観測をもとに計画をした方が絶望しなくて済むのか、とか考えながら

不本意だけれど体に無理やりブレーキをかけられたので素直に休んだ


今日やっとマシになって、また後悔しながら懲りずに色々はじめようと思う

 

新曲の種をループさせて聴く

情景がイメージされる

やまぴーのギターリフとまえしゅんのリズムパターン、最高だな

僕の仕事はそれを言葉に翻訳すること

 


クソみたいな1週間を取り返すように名曲を量産しよう

 

vo.宮島

 

【近日詳細公開】

8/31(土)

Rain caughts presents live

@K.Dハポン