※ワケわかんない話します。

 

 

 

 

 

 

所謂アメコミヒーロー映画が好きです。
ネタバレはしませんが、先日待望の映画ジャスティスリーグを観てきました。

 

 

 

映画としてはまぁ…アベンジャーズ等々のMCUに比べて正直色々と芳しくないDCEUの中ではそこそこ面白かったと思うんですけど、個人的には明るい作風に切り替わった関係なのかバットマンがキャラが丸くなり過ぎてるのがちょっと惜しい感じでした。

 

 

 

 

f:id:dodogawa:20171210124056j:image

ベン・アフレックバットマン役すごい好きなんですけど、何と言ってもこの表情。
前々作の「バットマンvsスーパーマン」(以下BvS)は非常に暗い作風だったからかポスターでもこのダークな感じ。
正義のヒーローの顔じゃないでしょ、コレ。

 

 


さらに元々目が死んでる系俳優がマスク被ったら何か本当にヤバそうな空気感出ていいですね。

 

 

 

実際BvSでは悪人に対する容赦無さが度を越えてる感満載でした。
(捕まえて根性焼きを入れる、バットモービルで割とサクッと轢き殺すetc…)

 

 

 

 

…とはいえ配役からめっちゃ好きだったし単独映画も控えてるんですけどなにやら降板するかも?の噂が…。
https://theriver.jp/affleck-batman-flashpoint/

 

 

 

 

真偽はまだわからないですけどガチじゃないことを祈ってます!
というか降板したらいよいよヤバい、DCEU。

f:id:dodogawa:20171210124139j:image

 

f:id:dodogawa:20171210130700j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

…という訳でいつもいつもバンドとも音楽とも関係ない無駄話してすいませんでした。
ベースの加藤でした。

 

 

 

 

 

次のLIVEはコチラ↓

 


12/17日 今池REFLECT HALL
シズム vol.1
Open17:30
前売2000/当日2500
The Hornies
ある生き物の記録(石川)
hymn
Swirl Tone
ABALONE APES
百々川

 f:id:dodogawa:20171210125638j:image

 

年内最後のLIVE、おどど見納めです。