2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読めない

こんばんは、孤独のグルメ宮島です。勝手にシリーズ化を図ります。 今日は栄生駅近くのパン屋です。 まず、栄生って読めませんね。(僕だけ...?)栄生は名古屋駅から名鉄で岐阜方面に一つ目の駅、「サコウ」です。1年前まで栄生駅周辺に住んでいたので、あの…

悪役について語る ①吉良吉影

お疲れ様です、ベースの匠造です。 これから気が向いたら映画やドラマ・漫画等々の中で個人的に好きな人物・キャラクターについてテキトーに書こうと思います。僕自体はその手の知識が浅いニワカ野郎なので割と有名どころから攻めていくつもりです。あとサラ…

企画。

こんばんは、ギターの山下です。 先日は、瞬きvol.1にお越し頂いた方々、企画に出演して頂いたヨルベリウム、'wl of the art、foltの皆様、本当にありがとうございました! 個人的な話になってしまうのですが、ちょうどこの企画の1年前にボーカルの宮島と知…

日々の選択

こんにちはVo.の明彦です。 2017年が始まり、気がつけば3月。時間の流れは年々早くなり、1日は本当に短い。 同世代が音楽から次々と離れ、ライフステージを進めていく中で、僕は百々川を始めました。 バンドを始める動機は人それぞれあると思います。高校生…