2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

酒は飲んで飲まれるな。

こんばんは、ギター山下です。 忘年会シーズンですね、お酒はほどほどにしましょうね。 画像は先月べろべろになって転んで前歯を無くした僕です。嘘です。 いや、実際前歯折ったんですよ。なんとか歯を拾ったので助かりましたが、この画像みたいな感じになり…

どうぶつの森

流行ってますね!僕は特にやってないんですけどね、笑 こんばんは、ボーカル宮島です。 さて先週live動画をYouTubeにアップロードしました△△ 皆様見ていただけましたでしょうか。ありがとうございます。 https://youtu.be/FvcE3JYdw54 「生活」という曲です…

ベースの日

こんばんは。ドラムの前田です。 もう三日も前の話で非常に恐縮なのですが、、 名古屋パルコのタワーレコードさんにて配布されたフリー冊子「THE BASS DAY」に我らがベーシスト加藤匠造が掲載されました! (写真はsoftsurfゆったかさんより頂きました) し…

エリザベス・オルセン

…めっちゃ可愛くないですか?大好きです、エリザベス・オルセン。 ベースの加藤です。先日11/3は久々にLIVEハシゴしました。 お昼に三重県菰野町にて森中食堂なるイベントに出演させて頂きました。 自然に囲まれて、お客さんもスタッフの方も暖かくて、あと…