2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

ギター山下です。 今年ももう終わりですね。 みなさまどんな1年でしたか?百々川は少しずつですが、良くなったなぁと思える1年でした。思い出すと涙が出るようなこともあって大変だったんですけど、、笑 来年もマジメに音楽と向き合っていきます。 百々川に…

磯丸水産

こんばんは、ボーカルの宮島です。 12/17(日)は今池リフレクトホールにて!ありがとうございました! リハ直前のお昼の様子。合流遅くなり1ミリも海鮮丼食べれなかったしょーぞーが撮影してくれました。笑 可哀想だったのでかっこいい写真載せておきますね。…

生活リズム

こんにちは。ドラムの前田です。 今週、ついにAmazonプライムの会員になりまして、、 プライムビデオで「ドキュメンタル」をシーズン1から一気見しているので、生活リズムが崩壊しています、、ドキュメンタルめちゃくちゃに面白いですね、、 人を笑わせるこ…

※ワケわかんない話します。

所謂アメコミヒーロー映画が好きです。ネタバレはしませんが、先日待望の映画ジャスティスリーグを観てきました。 映画としてはまぁ…アベンジャーズ等々のMCUに比べて正直色々と芳しくないDCEUの中ではそこそこ面白かったと思うんですけど、個人的には明るい…