2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成がおわる

こんばんは、ギター山下です。 平成最後の年になりましたね。Rain caughtsとして活動してちょうど1年になります。関わってくださった方々ほんとうにありがとうございます。 昨日は新栄クラブロックンロールでライブ納めしてきました。われわれが一番お世話に…

落ちつく手ざわり

こんばんは。 ボーカルの宮島です。 いまはちょうど忘年会ラッシュ。 終電間際の地下鉄は身体を完全に預けても倒れないくらいの混雑。なんだかみんな楽しそうで好きです。 さて、レインコーツは年明けのレコ発に向けてコツコツ活動してます。 こちらがレコ発…

最近ノッてます

10日ほど空けての更新となりました。すみません!ドラムの前田です。 12/9 マシュマロくどうさん企画の「マシュマロ☆ナイト」出演してきました。 相当な数の人に愛されまくっている三重のバンド バスキアの名古屋最後のライブという事で、この日は非常に多く…

今週からレコーディング

ベースの加藤です。 本当は今年観た映画の中での個人的ベストとワーストについて適当に書こうかと思いましたが、さすがにレコーディング期間なのでバンドの話題を優先します…。 というわけで、 Rain caughtsは今まさに新作の製作中なんです! 近いうちに詳細…