2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージ

こんばんは、金曜ロードショー宮島です。今回は面白かった映画の話。 人並みに映画は好きで、たまに見ているのですが、特にSF、サスペンス、ヒューマンドラマ系を好みます。 さて、いま話題の「メッセージ」というアメリカのSF映画。そう、宇宙船の形が栗山…

はじめまして

こんばんは、はじめまして。 先月頃?から百々川に正式に加入する事となりました、ドラムの前田です! 初めてブログを更新させてもらいます。 表題通り「はじめまして」のブログなうえ、一体お前はどこから現れたんだと感じる人もいるかと思うので、今日はち…

なんか新しくなったよ

お疲れ様です。ベースの匠造です。 昨日は今池REFLECT HALLにて「信太郎&ふじめPre.青三才 vol.1」なる企画イベントに出演させて頂きました。こんなバンドとも呼べない老害クサレ底辺集団に声をかけて頂いて本当にありがとうございました。(ぜひまたよろしく…

アイドル

どうも、ギター山下です。ちょっと僕もメンバーみたいに紹介してみます。笑 イケメンギタリスト。皆さんご存知でしょうか。パーフェクトギタリストの田中義人さんです。僕が一番尊敬しているミュージシャンです。。 僕がジャズマスターを使っているのは義人…