2019-01-01から1年間の記事一覧

マケテタマルカ

ぼーっとする、寒い 38.7℃ 鳥肌が立つような最高な日があったかと思えば、何をやっても最悪な日は待ち構えていたようにやって来て 希望的観測をもとに計画していた色々は下方修正、青い写真はいつまでも青いままで、絵の中では餅が増殖 最悪… むしろ、絶望的…

CD取扱店舗が増えました

ドラムの前田です。 我々が今年1月に発売した2ndシングル「skateboard」ですが、取り扱って頂けるCDショップが東から西までグッと増えました!ありがとうございます。 ということで、現時点での取り扱い店舗情報をまとめましたので、以下ご参照ください〜。 …

改めて脱退について

ベースの加藤です 今日から令和ですね 平成の終わりに4/29・30とLive来て頂いた皆様ありがとうございました SNSで発表した通り昨日の池下UPSETを持ちまして僕は2年半くらい(?)所属していたRain caughtsを脱退しました。 結構突然の発表だった上に僕自体がTwi…

ありがとう

ヤマシタです 昨日はひと月振りのライブだったんですけど、めちゃくちゃ気持ちいいですね。笑 こんな感じになってました。バンドやっていると良いことも悪いことも色んなことに直面するんですが、ライブで味わえる多幸感は他に変えようがないものだと思いま…

ついに

こんばんは、ボーカルの宮島です。 2月はLiveお休みしてましたが、 ついに今週末久々のLiveです! 詳細はこちら↓ 3/23(土) RED ROOM283 新栄クラブロックンロール 開場 17:00 / 開演 17:30 サンセットレコード 'wl of the art The Brat Hall RKUりえかにユ…

3月〜5月のライブまとめ

こんばんは。ドラムの前田です。 愛知は最近ぐんぐんと春の気配が高まって来て良い感じですねー。 僕は自宅にペットを数匹飼っているのですが、みんなも心なしか喜んでいるように見えます。 前田家はペットも人間も寒いのが苦手なので、これからの季節が待ち…

あらためて感謝。

ギターのヤマシタです。 改めてCD購入ありがとうございます! 凄く大事な1枚になりました。楽曲はもちろんアートワークもデザイナーの方にお願いしてこだわって作ってます。 ギタープレイも超気に入ってます。笑 聴きどころはまたライブの時に聴いてくれると…

冬あるある

こんにちは ボーカルのミヤジマです。 ヒートテックコートマフラーニット帽を装備してコンビニへ アイスを買ってまっすぐ帰宅の毎日です。 先週からスーパーカップ紅茶クッキーのローテーションに入りました。美味しい。 さて、1/19 レコ発Live 本当にありが…

1/19企画ライブを終えて

こんばんは、ドラムの前田です。 われわれRain caughtsは、1/19(土)鶴舞K.Dハポンにて自主企画「caught in the rain vol.2」を開催しました。 出演を快諾してくれたZARAME一味、sitaqのみんな、本当にありがとうございました! この二組は、作っている音楽…

来週はついにアレです

ベースの加藤です。 新年あけましておめでとうございます。 完全に正月終わってるけど。 これだけは1月中に言っておきたかったんですけど正直おせち好きじゃないんですよね〜 まぁおせちにも色々種類あるんでなんとも言えないですけど基本数の子以外興味わか…