2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの好きな食べ物は何ですか?

お疲れ様です。ドラムの前田です。 突然ですが、皆さん普段なにを食べて生きていますか? イイモノを食べて暮らす人もいれば、身体にワルソウナモノを食べて生活している人もいるかと思います。 僕はわりとジャンクな食べ物が好きなので、身体に良い物はあま…

世間はサマソニで盛り上がってるんでしょうか

お疲れ様です、ベースの加藤です。ちなみに僕は行ってません、サマソニ。 特に書くことが無いのでこの前の晩ご飯を紹介します。先日仕事でゴーヤをたくさん頂いたので食べようと思いました。 (バットマンを座らせるのに丁度いいサイズ感) 僕はゴーヤが好きで…

ぎゅうにゅう

おはようございます。ギターの山下です。すこし嬉しい事がありまして、、 この牛乳。ずっと飲みたかったのですが、栃木にしか売ってなくてですね、、まさかのJR名古屋駅に売っていて即購入即飲み干しました。 めちゃくちゃうまいです。思ってるよりミルク感…

いまの百々川

こんばんは、ボーカルの宮島です。 先週は約2ヶ月ぶりくらいのLiveでございました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。 photo by 渡邉秀男氏 さて、この2ヶ月は水面下で色々準備中でした。レコーディングをしてNewSingleを黙々と制作し、…