ベースの加藤です。

 

 

 

年明けてもう3週間近く経ちましたがブログ上では今年初ですね、あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

僕は今まで猫以外のいわゆる動物カフェに行ったことがありませんでした。
カメラも買ったことだし今年の目標の一つとして色々な◯◯カフェに潜入しよう、と勝手に考えています。

 

 

 

 

 

 

f:id:dodogawa:20180118184720j:image
名古屋市中区大須のふくろうカフェ「わたど〜る」
年始早々、初詣ついでに遊びに行ってきました。

 

 

 

 

f:id:dodogawa:20180118184820j:image

f:id:dodogawa:20180118184832j:image
割とオーソドックスな見た目のシベリアワシミミズク
甘噛みしてくれます、名前は忘れました。

 

 

 

 

 

f:id:dodogawa:20180118184909j:image

f:id:dodogawa:20180118185020j:image

ホントに三次元なのか疑うような顔したモリフクロウ。写真映りとかではなく実物も常にこんな表情で見つめてきます。
この時点で僕はもう帰りたくない気持ちになりました。でも名前は忘れた。

 

 

 

 

 

 

f:id:dodogawa:20180118185053j:image

f:id:dodogawa:20180118185105j:image

あまりフクロウっぽくない見た目ですがたぶんこいつもフクロウ。
頭を撫でると実にいい顔してくれます。
名前なんでしたっけ、明◯花キララとかそんな感じだったかな。違うね。

 

 

 

 

 

f:id:dodogawa:20180118185148j:image

f:id:dodogawa:20180118185240j:image

f:id:dodogawa:20180118185308j:image
写真だとわかりづらいですが小型のフクロウも3羽ほど。このあたりはお触り厳禁だった気がしますが見ているだけで癒されますね。全員名前おぼえてないけど。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dodogawa:20180118185336j:image

こいつはずっと寝ていた。

 

 

 

 

 

 

f:id:dodogawa:20180118185428j:image

その他カッコイイなんとかワシ(確か女の子)。

 

 

 

 

 

f:id:dodogawa:20180118185450j:image

f:id:dodogawa:20180118185503j:image

f:id:dodogawa:20180118185523j:image
猛禽類の他にも爬虫類やハリネズミ、写真は撮れなかったけどミーアキャットとかもいました。ワニの顔がなんかおもしろかったです。

 

 

 

 


やっぱり動物ってイイですね、また遊びに行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

…さてバンドの今後ですがこれから新作のレコーディングに入ります。

 

 


それに加えて3/10(土)、僕らの自主企画ライブ。
対バンも素晴らしいメンツが集まって頂きました。
絶対に来てください!絶対に!

 

 

 

【Next Live】

2018/3/10(土)

Rain caughts presents
- Caught in the rain vol.1 -
@新栄CLUBROCK'N'ROLL

出演:
Rain caughts
softsurf
hymn
ゼローネ

時間/料金:
open17:30/start18:00
前売2000/当日2500(D代別途500)

f:id:dodogawa:20180118184621j:image