3月〜5月のライブまとめ

こんばんは。ドラムの前田です。

 

愛知は最近ぐんぐんと春の気配が高まって来て良い感じですねー。

僕は自宅にペットを数匹飼っているのですが、みんなも心なしか喜んでいるように見えます。

 

前田家はペットも人間も寒いのが苦手なので、これからの季節が待ち遠しいです。。

 

 

さてさて、先日の企画ライブ以来しばらくライブの予定がなかった我々ですが、

3月末〜5月にかけて良いイベントばんばん決まってます!

 

今回は4本まとめて告知させてもらいますよ〜。

詳細は以下をチェック↓↓

 

 

3/23(土) RED ROOM283

新栄クラブロックンロール

開場 17:00 / 開演 17:30

 

サンセットレコード
'wl of the art
The Brat Hall
RKUりえかにユニット
Rain caughts

 

前売 1,800円 / 当日2,000円 D代別途500円

 

この日はBa.の加藤不在なのでsitaqのベーシスト大嶋さんがサポートしてくれます。

(個人的には、大嶋とは以前一緒にバンドをやっていた仲間なのでとても楽しみです)

 

f:id:dodogawa:20190227231017j:plain

 

 

4/14 (日) cllctv. 企画「bookshelf」vol.5

鶴舞K.Dハポン

開場 16:00 / 開演 16:30

 

colormal (大阪)
corner of kanto (東京)
ophill
Rain caughts

 

前売 / 当日2,000円 D代別途500円

 

cllctv.主催のイベント「bookshelf」に招待いただきました。(ツジくんありがとう!)

愛知からはophillとrain caughts、そして県外からはcorner of kanto、colormalを迎え、鶴舞K.Dハポンを舞台に4マンライブです。

 

f:id:dodogawa:20190227231336j:plain

 

 

4/29 (月・祝)"brother"

新栄クラブロックンロール

開場 17:00 / 開演 17:30

 

ゆれる
SOUTHBLOW
それでも尚、未来に媚びる
Rain caughts

 

プレイガイド: e+(2/9〜発売中)

https://eplus.jp/sf/detail/2853430001-P0030001P021001?P1=1221
前売 2,500円 / 当日 3,000円 D代別途500円

 

このメンツの中に僕たちで良いんでしょうか、と思いつつも、こちらもめちゃくちゃ楽しみなライブです!みんなで拳を突き上げましょう!

 

f:id:dodogawa:20190227232334j:plain

 

 

New!

5/25 (土)SINCERITY

新栄クラブロックンロール

開場 17:30 / 開演 18:00

 

裸体

BUGY CRAXONE

sitaq

Rain caughts

 

前売 2,500円 / 当日3,000円 D代別途500円

 

こちらも解禁されました!いやぁ、、たまんないですね。。

裸体にブージーラクションとシタク!今から待ち遠しいです。

 

 

どどんと一気に告知しすぎてすごい情報量になってしまいました。

 

少しお休みしてた分、よりパワーアップしたレインコーツのライブを皆さんにお見せしたいと思ってます!よろしくおねがいします〜。

 

ドラムの前田でした。