ありがとう

ヤマシタです

 

昨日はひと月振りのライブだったんですけど、めちゃくちゃ気持ちいいですね。笑

f:id:dodogawa:20190325110959j:image

こんな感じになってました。バンドやっていると良いことも悪いことも色んなことに直面するんですが、ライブで味わえる多幸感は他に変えようがないものだと思います。演者としても、お客さんとしても。

 

 Rain caughtsは良い曲をやっているという自信があります。

新しい曲もすごく良い。何をもって良い曲なんだとか問い詰めてくる人がいますけど、、、良い曲だと思います。

 

広がって欲しい、たくさんの人に聴いて欲しいと強く思います。 Rain caughtsは止まりませんのでこれからもよろしくお願いします。

 

次回のライブはこちらです。

 

4/14 (日)

cllctv. 企画「bookshelf」vol.5


鶴舞K.Dハポン

 


開場 16:00 / 開演 16:30

 


colormal (大阪)

corner of kanto (東京)

ophill

Rain caughts