世間はサマソニで盛り上がってるんでしょうか

 

お疲れ様です、ベースの加藤です。
ちなみに僕は行ってません、サマソニ

 

 

 

 

特に書くことが無いのでこの前の晩ご飯を紹介します。
先日仕事でゴーヤをたくさん頂いたので食べようと思いました。

 

 

 

f:id:dodogawa:20170820111126j:image

(バットマンを座らせるのに丁度いいサイズ感)

 

 

僕はゴーヤが好きです。
ゴーヤといえば某チャンプルー。
正直料理に関しては完全なる素人の僕からするとこれ以外の使い道がわからないのでこのまま調理してみます。

 

 

f:id:dodogawa:20170820111152j:image 

まずは一般的なレシピ通りに炒めていきます。味付けはほんだし・味の素・塩コショウ等々。
とにかく味が濃くなれば僕はなんでもいい派です。

 

 

 

 

 

…マジで意味わかんないんだけどこの日なぜか豚肉だけ買い忘れたことに途中で気づきました。死ねばいいのに。

 

 

 

f:id:dodogawa:20170820111207j:image 

このままではオカズにならないと思い、いっそのこと主食にしてしまえば…という訳でパスタぶち込んでみました。
案の定全然絡みません。

 

 

 

f:id:dodogawa:20170820111219j:image

出来ました。
素人の僕から見ても見栄え最悪ですね。肉入ってねーし。
正直麺入れた辺りから自分でも何作ろうとしてるのかわからなくなりました。

 

 

 

 

まぁでもゴーヤはやっぱり美味しいし化学調味料入れまくったし、結果それなりに味があれば…と思ってちゃんと全部食べましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…めっちゃ味薄くてマズかったです。

本当にありがとうございました。

 

 


【LIVE予定】
8/27 池下UPSET
9/3 新栄クラブロックンロール
9/24 今池タイトロープ
10/9 新栄クラブロックンロール


百々川 / 轍(Live)
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=USjmPWSAUkQ