カードができました

ドラムの前田です。

 

 

f:id:dodogawa:20181023214105j:plain

 

 

我々Rain caughtsの名刺カードができました!

 

CD以外グッズなしバンドでおなじみのレインコーツですが(すみません)、本腰を入れて少しずつ物販の準備を進めています。このカードはそれの第一弾、ということで。。

 

デザインは白と黒の二種類で、それぞれ裏面の記載情報が違うんです。

ライブハウスや、それ以外の場所でも、どんどん配って回りたいと思ってます。

 

ぜひ貰ってくださいね!

 

 

※今回デザインは縁あってWanaka Okadaさんに作成して頂きました。

ありがとうございます、ナイスグラフィックデザイナー!

https://www.wanakaokada.com/

 

 

また物販だけではなく、年内にレコーディングする準備も着々と進めています。

何回目かのレコーディングですが、今回は今まで以上の良い作品になる事が決定しています。馬鹿みたいですけど出来る前からもう既に完成が楽しみなんですよね…。

進捗は随時Twitterなどで報告します。

 

レインコーツ、向こう数ヶ月はたくさん楽しいお知らせが出来ると思います!

楽しみな予定が沢山あるって良いですねえ。お楽しみにー。

 

 

次回ライブ予定です。珍しく平日です、お仕事帰りにぜひ!


10/30(火)
@池下 CLUB UPSET
-Break On Thorough-
open 18:30/start 19:00
前売 ¥2,300/当日 ¥2,800

出演:
w.o.d
籠目維新
Rain caughts