バンドのこと。

こんばんは、ギター山下です。

だんだん食べ物ブログみたいになってきてしまっているので、今回は食べ物の事は封印します。笑 

 f:id:dodogawa:20170916121834j:image

どどの練習です。演奏をもっと良くするために試行錯誤しています。

クリック練だったりアレンジだったり作曲だったり常にやる事が沢山あって、正直悩む事や落ち込む事もかなりあるのですが、僕たちの音楽を聴いてくれてそれを評価してくれる人達が少なからずいる事にとても救われています。感謝感謝です。 

みんな葛藤してもがきながら美しい作品を生み出している。

僕たちももっとより良い曲を作ってみなさんに届けます。

 

次回のライブは9月24日に栄タイトロープで演奏します。
差し込む日光-16th Anniversary SPECIAL-
littleneem
Giftnest
百々川
hymn
StelaMuziko
オールウェイズサンデイ
o/s17:00 /17:30
adv2000 D¥500

 

よろしくお願いしますー!